メンバー紹介


平成のエカチェリーナ (人間科学部二回)

部長兼名誉会長。「よし、サークルを作ろう!」の一言でサークルが出来ちゃうほどのカリスマ的人物。大学運動場にミステリーサークルを描こうとしたり、オカルト研究会を作ろうとする等、奇抜な言動で周囲を巻き込むことに定評が有る一方で、独特のふわふわとした空気感が可愛いと専ら僕評 。 あれ…、僕って上手く利用されてる…?


百合水仙 (人間科学部二回)

オカ研が誇るイケメンWeb担当もとい僕。趣味は読書と音楽鑑賞という至って平凡な組み合わせ。きっと一般人に違いない。


ま (人間科学部二回)

メールの文面を見るとギャルかと思いきやそうでもないお方。半ば惰性でオカ研に引き摺られる始末に。


ゆう (人間科学部二回)

平たく言ってしまえば二重人格者。普段は大人しく真面目な好青年だが、少しでもアルコールが入ると豹変、周囲を顧みず暴れ散らす暴徒と化す。武勇伝の中には「酔った勢いで髪染めちゃったぜテヘ☆」や、「気付いたら俺は真夜中の田んぼでギター片手に熱唱してたでござる」等が有る。


こるぽっくる (人間科学部二回)

オカルト研究会応援部隊隊長。実は一番頭おかしいんじゃなかろうか、というのは禁句気味。


アリス (人間科学部二回)

幽霊部員。幽霊かと思いきやただの幽霊部員。元京大医学部という圧倒的な経歴はオカ研には恐れ多過ぎますです。

 
 
inserted by FC2 system